日経225 トレードメモ出張所

日経225先物のオンライン売買管理サイト「トレードメモ」の機能紹介用の出張所です。
お知らせだけでは書ききれない内容を載せていきたいと思います。

さて、最近は電車の中ではほとんどの方が暇つぶしにスマホを使っていますよね。
そのちょっとしたすきま時間を有効に利用できないかと、「スマホで確認」といった機能を作ってみました。
非常にシンプルに全画面でチャートを表示しその上に自分の売買をプロットしているだけです。
画面の右半分をタップすると翌取引の日に移動、左半分をタップすると過去の取引の日の
チャートが表示されます。
ぱしぱしタップしていくと日送りで自分の売買が確認できるため、自分の売買の変化が
案外客観的に見ることができます。

20150801suma

画面の設定(25MAの表示など)は通常の画面で行ってください。


トレードメモは、日経225先物の売買記録を管理、分析、見直し検証していくためのサポートサイトです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット